しゅろのがっこう

※ここは二次元コスプレや腐女子要素を含んだサイトです※

今後の予定


こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

気がついたら10月が終わりに差し掛かっています。
なんだもう、笑うしかない。
wwwww

実家の引越しも落ち着いて、ネット環境も整いましたし、
コス予定も消化するたびに増えていってもう幸せな日々を送っています(b^-゜)

で、またその予定を書いてきますね・・・

11/4 こゆずさん結婚式
   水戸部予定!!
11/10 Free!
   凛ちゃん予定!!
11/28 Free!
   まこちゃん予定!!
12/?? うたプリ QUINTET NIGHT
   カミュor嶺二予定!!
12/?? 冬コミ
   何日目か決めてないですが戦にいきます、よ!!
1/18 うたプリ ちみキャラ
   トキヤorレン予定!!

好きな作品ばっかりで嬉しい限りです本当にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぶっちゃけまだ作っていない艷漢の衣装もそろそろ完成させたいです・・・
こだわりたいなぁと思っていたらもうどこから手をつけていいのか\(^ω^)/
材料はあるから、ね・・・
サブマスもしたいと言っているだけになってる!!
あああなんか3日間休みをもらって一気にやりたい!!
あああああああ!!ダメ人間!!!

って、言って、寝ますo(・_・= ・_・)o
スポンサーサイト



  1. 2013/10/29(火) 23:03:07|
  2. おはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安里ちゃんわず | ホーム | 今後の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuroron.blog.fc2.com/tb.php/23-cf68e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)